新規事業もユーチューブ?

週末も新規事業に関して考えてます。一応。 水面下でも一応動いてますが、まだ見込みが なんともなので、多面的に考えるようにして ます。 新規事業を考えるために今していることは ・お客様に訪問する ・経営者仲間と話をする がメインですが、今の時流を考えると ・ユーチューブからヒントを得る もあるのかなと思い、 「新規事業」 で検索すると、まあまあ新規事業系のネタ が出て来ます。 いくつかは調査をしてみようかなと思って います。 土日はとにかく平日に動けるネタをインプットし 平日に全力で行動していけたらと思います。 よし!やるだけ! ーーーーーーーーーー 仕事ができる人の心得 「好み」0560 第一印象で決める。あれこれ迷うとカスに当たる。 CCCメディアハウス小山昇著  『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載 ーーーーーーーーーー 第一印象で決めます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3768

コメントする



アクセスカウンター

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2020年9月12日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様も戻ってきています。」です。

次のブログ記事は「リプを長男から教わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ