EOフォーラム

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日からいよいよEOフォーラムが始まった。
リトリートといういうたら仲間でより仲良くなる
プログラムを含め終わったのが3時だ。
結果として日記を書き忘れ、慌てて書いている。

EOの最大のコンテンツと言われているフォーラム
だが、今わかったことを一言で言うと

「濃い」

と言うことだ。
守秘義務を結び、経営者同士で個人家庭仕事の
経験シェアをする。それを基本的に物事の最優先に
起き毎月3時間以上の時間をかけてやっていく。

そして日記を書き忘れた。。。。
まだまだ始まったばかりでついていくのがやっとだが
新しい刺激を受けるために入ったわけだから、この
「濃い」フォーラムについていけたらと思う。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー 
仕事ができる人の心得 
「自分への投資」0699
金は使えばなくなるが、身につけた技術や知識は
使っても一生減らない。

CCCメディアハウス小山昇著  
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載 
ーーーーーーーーーー 
技術と知識のためにお金を使います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3477

コメントする




アクセスカウンター

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2019年11月28日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長の同士の会話で小さなブレストが始まる」です。

次のブログ記事は「5年前の5カ年計画はどうなってるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ