もがく姿こそ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
男の姿で最もかっこいい姿って

もがいてるところ

だなと思ってます。女子受けは
わからないけど。

今日は新卒の自己紹介を聞いていて
彼がもがいた奇跡が見えて面白かっ
たです。

また、別件で、まだもがいているとは
言えないレベルだけどちょっと今まで
よりも野心を高く持って、もがこうと
し始める人がいます。
その姿がかっこいいな、応援できたら
いいなと思っています。

もがき始めた時は素直に色々と人の
話を聞ける時でしょう。
どんな些細な情報にも耳を傾け、実践
してみて、どんどん改善していく。

うまくいくまで試行錯誤する。

あきらめない。

私もそんな男でありたいし
死ぬまでもがく男でいたいし
あきらめない男でいたいし
そんな姿こそがじぶんはかっこいいと
思ってます。

もがく人を応援します。
そして
私も一生踠きます!

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー 
仕事ができる人の心得(第3版) 
「お客様」0164
我が社にとって一番大切な人です。過去の
実績、人間関係は通用しない。無警告で
離れる。今日、今の対応に対して判断さ
れるので、お客様の不満にはすぐに対応
する。

CCCメディアハウス小山昇著  
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載 
ーーーーーーーーーー 
不満をまずは拾い上げられるようにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2756

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2017年12月 5日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩む長男」です。

次のブログ記事は「AIとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ