経験者から教わる

| コメント(0) | トラックバック(0)
ある実現したい姿があり、近い形で経営している
先輩経営者がいたので、根掘り葉掘り話しをお聞
きした。
自分で考えているよりまだまだ実現させるには
程遠いことがよくわかった。
外部との関係の改善もする必要があるが、それ
以上に私自身の問題もあることがわかった。
言われて改めて思い当たる節があった。

ただ未来のイメージはよりわかりやすくなったので
実現に向けて一つ一つ解決していけたらと思う。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得(第3版)
「笑顔」0143
笑顔は無料でも、無限の価値がある。笑顔は
相手の人に対する好意・歓迎の意思表示です。
無愛想な表情では心が伝わらない。笑顔は、
最も価値のあるサービスの一つです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
笑顔の練習をします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2751

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2017年12月 1日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーケティングはトレンドに勝てない」です。

次のブログ記事は「ポテンシャルしかない!人たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ