夢合宿 数字編

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、今日と来期の短期経営計画作成
セミナー、夢合宿 数字編に幹部数人
で参加させていただいた。

今まで自分で1人で作成していた
短期経営計画と長期経営計画のうち、
短期を幹部がほぼ全て作ってもらえる
ことになる。

正直めっちゃ楽をさせてもらったと
いう気持ちだ。
そして楽をしないと幹部の勉強にも
ならない。

今年は本部長と財務で来たが来年は
各部長以上と来させてもらい、部長
以上が短期計画を作れるようにしたいな
と思った。

ただ楽をするのではなく幹部に勉強
してもらいながら楽をさせてもらい
チェックは厳しくやっていけたらと思う。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「教材」0345
問題が起きた時です。ケーススタディにする。
一番勉強になる。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
問題をケーススタディにして勉強をさせます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2703

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2017年10月12日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長にする合理的な理由は?」です。

次のブログ記事は「来年に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ