奥さんフェス

今日は奥さん側の親族の集まりが我が家
で行われた。だいたい夏は我が家。冬は
義兄の家。

前々日くらいから奥さんは準備に気合が入
り始め、昨日も買い物を一緒にし、料理を
どんどん仕込んで

今日の宴=「奥さんフェス?」

に備えてきた。

「奥さんフェス」は昼から始まり、20時近く
まで行われる。

お酒
昼食
昼食後のお酒のアテ
子供達のお菓子
果物
夕食がわりのライス

などなどをほぼ一人で用意していた。
私も料理を堪能できたし、みんなも
美味しくいただけたと思う。
子供達もいつも以上にがっつり食べてたし。

義兄家族と継母が帰宅し、フェスは散会。

息子達も就寝し、奥さんは一人軽く呑みな
がら余韻に浸っていた。

いやあどこの家でもある程度「奥さんフェス」
が行われるわけだろうけど毎度大変だなと思う。
それはそれで楽しいんだろうけど。
ということでお疲れ様でした。

「奥さんフェス」を陰ながらサポートしつつ
毎年楽しみにします。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー 
仕事ができる人の心得 
「安易」0044
過去の延長戦のままで生きていくことです。
自分が一番生きたくないと思っていたところ
へ、結果としていくことになります。

CCCメディアハウス小山昇著  
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載 
ーーーーーーーーーー 
自分で革新を起こし続けます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2642

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2017年8月12日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やり続けられる人は何人いるか?」です。

次のブログ記事は「多動力かあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ