スケジュール格差

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は2件自分でスケジュールを組むのを諦めた。
今日は1件自分でスケジュールを組むのを諦めた。

緊急じゃないけど重要なことを自分でスケジュール組もうと
思うと勇気がいるなと感じています。どうしても緊急で重要
なことが優先されてしまう。
しかし緊急じゃないけど重要なことをやらないと金銭的にも
時間的にも気持ち的にも豊かにならないと思っています。

だから

というのも変だけど自分で緊急じゃないけど重要なこと
のスケジュール組を諦め、全部秘書業務の子にお願いした。

全部組み込まれた。

緊急じゃないけど重要なことをスケジュールに組み込める
かどうかって実はすごい格差が生まれるんじゃないかと思う。

スケジュール格差。

気がつかないうちに緊急じゃないけど重要なことを組み込め
ている人と組み込めてない人で差が開いていっちゃうんだろな
と思った。気づかなかったことが怖かった。

緊急じゃないけど重要なことをどんどん組んでもらいます。
よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「ボロ会社」1227
管理する人間が増加する
ーーーーーーーーーー
管理する人間を最少限度にします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2028

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2015年12月 8日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタ疑惑」です。

次のブログ記事は「複数の人に聞いてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ