戻せるか、戻せても油断しない

朝、体重計に乗ると

「おお!戻ってる!」

金曜日に油断し、3食共しっかり食べ過ぎた。
結果として土曜日は体重が1kgくらい増加。
せっかく木曜日まで節制していたのが水の泡だった。

気を取り直して土曜日に節制&ウォーキング

これでどうだろうかと思っていると見事に
体重を木曜日の水準まで戻すことが出来た。

春先までダイエットに力を注ぎ、その後ヨーロ
ッパ視察(言い訳)や実践経営塾などで生活が乱
れ始め(言い訳)ノミニケーションをやりすぎ(言い訳)

5月から体重が2kgほどリバウンドしてしまった。
3年前からすると5kg落とせているが過去は重要じゃない。
未来に目指した数字が大事。

ということでダイエットに励んだところ、なんとか
体重を戻せるようになってきた。
戻せるようになると減らせるようになるという経験値
がある。
空腹も心地よく我慢できるようになる。

年末までに30代、40代の過去最高記録をとりあえず
更新しようと思う。

よし!やるだけ!

とか書いている今日は、すいません食べ過ぎて体重が
0.5kgくらい多いです。

戻せたからって油断しない。

よし!やるだけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2013年9月23日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瞑想のススメ」です。

次のブログ記事は「弱点を知る体験を楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ