自宅で環境整備

アラームが鳴って思い出した。
そうだ、そうだ自宅で環境整備しようと思ってたんだ。
ということで環境整備を1時間弱程度実施。
環境整備と言っても整頓ではなく整理、つまり捨てることを
を実施した。

前回大幅な整理をしたのはおそらく3月だろう。
というのも引っ越しをしたのでその際に要らないものは
捨てたはずだ。

半年でどれほど溜まったかというと十分手応えがある
程度には溜まっているのでびっくりした。
最初は「全然ない」と思っていたが、割り切りのレベルを
もう一段上げると次々と出てくる。

割り切りのレベルをさらに一段上げるともう一山捨てられそうだ。

これまであまりやったことないが、今後は定置管理も
やってみても良いかもしれない。
行き場所が定まっていないものが多々あり、直置きされている
ものもある。

それと2年弱後には引越しをすることに決めている。
そこでさらに環境整備を進められたらと思う。

これで新しい自分を向かい入れる準備ができた!
明日からは新しい自分だ!
よし!やるだけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1207

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2013年9月 8日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「将来を見据えて今を考える」です。

次のブログ記事は「アドバイザリーと出会う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ