チャンスとタイミングとそれに気がついた時に動ける実行力

| コメント(0) | トラックバック(0)
迷っている暇はない。

バルセロナに到着。
事前にガイドや地図を見るがイメージがつかないので
結局到着してから再度色々と調べ直す。

調べた結果どうやらバルセロナ滞在中にFCバルセロナの
試合が見ることができるのは明日だということがわかった。

明日かあ、もうちょっと猶予が欲しかったな・・・・
見るのを辞めようか・・・・

調べる。
どうやらカンプ・ノウ(バルセロナのホーム)でやるようだ。

更に調べる。
カンプ・ノウだったらかなりの確率でチケットを買えそう。

明日かあ。
果たして次バルセロナにいつ来れるだろうか?
来るかもしれないし来れないかもしれない。
その時にFCバルセロナは今の輝きのままだろうか?
メッシはまだ輝いているだろうか?

そういえばロナウジーニョ見たかったな、生で。

迷ってる暇はないな。
明日は全力でチケットを取り(全力じゃなくても取れるらしいけど)
なんといっても試合を見ることを優先しよう。

チャンスとタイミングとそれに気がついた時に動ける実行力
って大事だと思う。

そう、今回はそんな練習でもあるはず。
明日は逃さず見てこよう。
そう考えるとワクワクしてきた。

よし!やるだけ!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1095

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2013年5月19日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異文化コミュニケーションは国が違う時だけじゃない。」です。

次のブログ記事は「言葉や写真や映像では体験できないものこそ体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ