初体験する選択をする。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の盆休みの帰省は初めて車で帰ることにしました。
これまでは飛行機、電車と体験してきましたが、車での
帰省はありませんでした。

毎年ニュースを見ているとすごい交通渋滞の案内があり
絶対車での帰省が大変だろうと考えているのですが
それもやってみないとわかりません。

親には大反対されました。
普段乗らない車を長距離で乗るのは危険だ
とのこと。

費用も概算では一番かかるかもしれないと思っています。

事前の試算はありながらも最終的にはどうなるかわからないので
体験してみるのが早いと思い、今回初体験に踏み切りました。

行きは混雑や慣れも考慮して滋賀で1泊して明日長野にはいる予定です。
確かに渋滞にも会いましたが、今のところ私以外は快適な旅行のようです。

私はどうかと言われると案外嫌ではありません。
確かに車を運転し続けるのは集中力はいりますが、それでも
思ったより負荷は感じずに来れています。
後は明日無事長野に到着できれば。

41歳での初体験。
日々新たな体験をするための選択をしていけたらと思います。

よし!やるだけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/808

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2012年8月12日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1からやり直せるか?」です。

次のブログ記事は「車の運転で思うこととビジネスとの関連性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ