ビジネスの成功 VS かめはめ波

| コメント(0) | トラックバック(0)
かめはめ波

がでるかどうか試した人は世界中で何人くらいいるだろうか?

かくいう私も過去に20回くらいはかめはめ波のポーズをしたかもしれない。

もしかして僕にもかめはめ波出るんじゃないか?
こういうのをいわゆる中二病というのかもしれない。

中二病

さすがに?今では年に1回やるかどうかだが、かめはめ波よりも多く
チャレンジするのがビジネスの世界での大成功をするための様々な取り組みだ。
かめはめ波のポーズを試すこととビジネスの世界でチャレンジすることの
共通点はどちらもやってみるのにリスクはないということ。

異なる点は、かめはめ波は現実に出したことがある人はいないが
ビジネスでの成功は人類ではありうるということだ。
そして試さない人にはありえないということ。

試しても試さなくてもリスクはないなら、何かの間違いで試してみたら
成功しちゃう方を選びたい。

そしてそこからは動物が一度良いことを覚えたらひたすら繰り返しやるように
ひたすら成功するためのことを試すサルになりたい。

かめはめ波を出すよりはビジネスで成功するほうが確率は高いと思う。

できれば1回くらいはかめはめ波を出してみたいが、しばらくは
ビジネスでの成功をもしかしたらできちゃうんじゃないかという
所を中心に、自分のポテンシャルを限界まで引き出して試してみたい。

よし!やるだけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/788

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2012年7月24日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受けた恩を思い出す」です。

次のブログ記事は「ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ