ほんの少しだけ積み上げておく

| コメント(0) | トラックバック(0)
体重計に乗る前に○○を超えていたら歩く。

と決め、乗ると見事に0.3kgオーバーでした。
事前に決めてあったので迷うことなく着替え
40分ほど歩いてきました。

たった?40分ですが、歩いた後体重を量ると
0.4kg減。

最初の計測が夕食直後の計測だったこともある
かもしれませんが歩いた効果も手伝って一応
基準を満たす範囲に入ってきました。

正直小田原までのローカル電車の移動
小田原からひかり、のぞみの乗り換えを
キャリーを押しながら帰宅しその後
ウオーキングするのは面倒くさいことです。

しかし時間はまだまだあり、だらだらするだけであれば
定めたダイエットに向けてほんの少しでも積み上げたり
減らしたりしておくことが大事ではないでしょうか。

そしてほんの少しの積み上げがおそらく後々になって
大きな影響を及ぼしてくると信じています。

仕事でもプライベートでも健康でも何でも
ほんの少しでも積み上げることができるときは積み上げることを
意識できたらと思います。

よし!やるだけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2012年5月30日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「41歳だから言えることがある」です。

次のブログ記事は「新たな事業が見えるときとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ