なぜ今シンガポールか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
シンガポールと言われてどんなイメージがありますでしょうか?
5月にシンガポールに行くことにしました。
シンガポール、行くことが決まるまで正直どこかもわかって
いませんでした。

目的は基本的にはビジネス的な視察と情報収集です。
なぜシンガポールなのか?

・一つは知人がシンガポールに移住し事業を展開しています。
 その様子を生で見させて頂くことです。
・そして二つ目は税率の安いシンガポールへの魅力です。
・三つ目はアジアのハブとなったシンガポールの現地の様子
 を見ることです。
・四つ目にアジアにおける日本を海外からどのように見えるの
かを見えたらと思います。

今すぐにシンガポールでどうするということはないですし
シンガポールだけが魅力というわけではありませんが
ちょっとご縁を頂いたので行ってまいります。

一応ホテルはリクエストしまして、

マリーナ ベイ サンズ
http://www.marinabaysands.com/

にしてもらいました。

と言いながら、まだ一緒に行くメンバーの空きが若干あるようです。
もしご一緒される方は下記までアクセス頂ければとも思います。
旅程、費用も書かれています。

http://osaka-seminar.com/singapore/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2012年4月13日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今まさに日本企業の社長が読むべき本」です。

次のブログ記事は「自分がやらないつもりで自分でやる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ