Dr.ナグモの7日間若返りダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回のGW、夜は読書に当てることにしました。
1冊目は

Dr.ナグモの7日間若返りダイエット 20歳若返り、15?痩せる! (ソフトバンク新書)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797368624/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&tag=isobookreview-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4797368624

です。
昨年の10月?ダイエットを始め、ぼちぼち体重は落ち
ていますが、2カ月ほど停滞しているので何か次のヒント
はないかということで読んでみました。

いくつかやってみようと思ったのは

・ごぼう茶を飲む
・歩く
・早寝早起き
・完全食

です。

・ごぼう茶
ごぼうにはずいぶん若返りの要素とダイエット要素があるらしく
カフェインもないとのことで一度買って飲んでみようと思いました。
さすがに有名人だけあり、ごぼう茶、楽天で販売しているショップ
が多くびっくりしました。

・歩く
これはある意味継続です。
走るのではなく、歩く。心拍数を上げすぎないようにしながら
カロリーを消費することが大事なんだということがわかりました。

・早寝早起き
PM10-AM2の間は寝るとよく言われている事ですが
これはなかなか難しそうです。
GW中は実践できないか模索します。
一方で朝早く起きられるようにしたいです。
明日から実践できたらと思います。

・完全食
小魚を丸ごと食べる、野菜を丸ごと食べるのが良いとのこと。
野菜や果物の皮とかも食べるのが良いとのこと。

4月は後3日ありますが、3日で健康的に1kg痩せることを目標
にします。

よし!やるだけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/701

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2012年4月28日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大勢で声を合わせて読むことの良さ」です。

次のブログ記事は「年収1億円人生計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ