さようなら西中島南方、こんにちは瓦町

| コメント(0) | トラックバック(0)
約12年間通った西中島南方とも今日でお別れとなった。
明日は瓦町(堺筋本町周辺です)で引っ越し作業です。

振りかえると本当に面白い町だったなと思います。
最も良かったのはやっぱり食べるところの豊富さだ。

あらた、朋苑、アスペルジュ、塩元帥、時屋、ボーノ
坂、まんじゅうや、トラットリアチェーロ、山小屋、きっしゃん
さくら、亀王、川平、ハナナ、串八、かんてきや、たこやき十八番

その他にも普段使いに便利な蕎麦屋さん
そしてなんとなく最後の店にしたかった
手羽小僧。

食べ物屋さん以外にも、新大阪からの徒歩圏内という便利さ。
また西中島・新大阪周辺でも多くのお客様とお付き合いをさせ
て頂きました。
育てて頂きました。

多くの人との出会いも頂きました。

そう言えば超西中島南方というサイトも2、3年運営してました。
ああいう儲からないサイト運営って今思い起こすと楽しかった
なあと思います。

ありがとうございました。
今までの縁を大切にしながら、次の町にきまった瓦町という縁を
育みたいです。

さようなら西中島南方
こんにちは瓦町

よし!やるだけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2011年10月 1日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目的は何かの視点を失ってないか?」です。

次のブログ記事は「浮かれ時は引き締め時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ