スポーツジムVS区民プール

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前はスポーツジムでベビースイミング。下の子供と一緒にプールへ。
午後は区民プールで上の子供とスイミング。別途大人料金を支払い
プールへ。

スポーツジムと区民プールの両方のスイミングを
1日で体験した。

スポーツジムはさすがに設備が整っている。
教え方も細かく、大人へのエクササイズも用意されており
あるいみ至れり尽くせり感を感じた。

区民プールは某スポーツメーカーの関連会社が委託を受け
多分そこからさらに委託されているところが実際の運営を
やっている。通いなれている分違和感はないが教え方は
スポーツジムよりもおおざっぱ。質より量という感じにも見える。

これから毎週プールはダブルヘッダーになる。
そして両方を使うことになる。

当然値段はスポーツジムの方が高いわけだが
スポーツジムはスポーツジムの至れり尽くせり感
区民プールは区民プールの庶民感覚のどちらも甲乙つけがたい。

毎週この両方を堪能しながら、ダイエットも兼ね
うちのサービスに活かせる所も探してみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2011年9月24日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末日記の改善案を考える」です。

次のブログ記事は「意思決定スピードを上げるには?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ