気合いは気持ちで入れるんじゃない形で入れる

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日ちょっと気合いを自分に分かる形で入れてみました。
それは久しぶりにジャケットとネクタイをしたことです。

クールビズな日本で暑いのは確かだけど、わかりやすく
自分に気合いを入れてみたかった。

気合いを入れた結果、昨日は私としては良い結果を
引き寄せられたかなと思えることがあった。

気合い、いれてこう!

じゃ気合いって入んじゃないだろうか。

ずっと同じだと気合いが入ってるかどうかわかりにくいんじゃないだろうか。

気合いを入れるということは気合いを入れないということもある。

入れる、入れないは自分で決めれば良いことだけど
気合いを入れるときの形は決めておいた方が自分も周りも
わかりやすい。

気合いが気持ちで入らなくても形で入ったら入るもの。

気合いを入れるための形は色々あるかもしれない。

勝負パンツ
勝負靴
勝負髪型
勝負スーツ
勝負ペン
勝負バッグ
勝負香水
勝負ネクタイ
勝負しぐさ

そう言えばイチローもやるっけ
そう言えばお相撲さんは顔叩いたりしてるし

勝負ドリンク
勝負めし

気合いを入れたい日
わかりやすく、形から気合を入れてみたらどうだろうか?
よし!やるだけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2011年7月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武器リストをつくる」です。

次のブログ記事は「引き出しを短期間で圧倒的に増やす方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ