ユーキャンが講話集を売るとは思わなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝ぼーっとテレビを見ながら、朝食を取りながら
新聞をピラピラと見るでもなく捲っていた。
ああ、新聞休みなんだ、くらいな感じで最後のページを見ると
黒いシスター姿の写真がドーンと載っていた。

以下は心の中の展開
------------------------------------
講話集かあ。渡辺和子?うーん、知らない。
売れるのかな?
まあ時代的にはこういう癒されるものって売
れるんだろうな。
どこが売ってるんだろ?
ん?
ん?
ユーキャンって書いてある。
へー、ユーキャンってこういうのも売るんだ。
というか時流に合わせてきた?
------------------------------------

確かにスキルアップよりも今は心を整える系
が大事かもしれない。
そしてそれをキャッチアップしようとしているユーキャン。
以前から売っていたかもしれないが、こんな大きな広告
とか売っていただろうか?
売っていたかもしれないけど、今目につくところがすばらしい。

さすがユーキャン。
今の時流、タイミングを意識した商品を売るって大事ですね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2011年5月 6日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の子供のアニメってやつは」です。

次のブログ記事は「ベスト100を作ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ