どんな門出ですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月がスタート。
新年度の会社、学校など多いはず。

うちも新しい会社がスタート。といっても切り離しただけだけど。
そして新しいメンバーが2人。しかも東京。

私の意識は10年前から変わらなくても周りはすでにそう扱って
くれない。常に神輿の上に乗っている。乗らされている。
どうせ乗るなら楽しく乗ってやる。乗せられるもんなら乗せてみろ。

私自身は変わらなくても周りが変わることで自分が変わることが
求められる。

どう変わることが求められているかを察知しながら、それに流され
るだけでなく、どう変わると良いのか、楽しいのか(fun)、楽しいのか
(enjoy)考え、新しい自分をスタートさせたい。

fun=プロセスを楽しむ、enjoy=成果を出す

よし!やるだけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2011年4月 2日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乗ったバスでの一コマ」です。

次のブログ記事は「やりたい気持ちは尊重する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ