22時でも大行列のお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんとか仕事を終え、一緒に仕事をしていたK君と
近くのラーメン店塩元帥に向かった。

塩元帥
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27013444/

時間は22時。
営業時間は24時までとのことなのでまだ空いているだろう
と少し急ぎ足で向かう。

遠くに車が止まっているのが見える。

もしや・・・

大行列。

時間も時間なのであきらめ駅方向に向かう途中にある
ラーメン店にはいる。

駅からは入ったお店の方が近くだし、その手前にも
ラーメン店は2店舗あるがどこもガラガラである。
塩元帥は正直一番立地が悪い。
なのに22時という時間で大行列。

近くにはベトナム料理屋のあとにピザを売りにした
イタリアンができたが、まだまだ入っていない。

塩元帥、食べログで3.74というずば抜けて点数が高い。
味が良いのは私も認めるが、本当にそれだけが要因な
んだろうか?

この謎を解くべく、塩元帥への挑戦は続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

このブログ記事について

このページは、山口智朗が2011年3月 5日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己イメージを上げるのを忘れるな」です。

次のブログ記事は「しゃべりを試してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ